令和4年5月22日(日)

第13回茨城県少年剣道選手権大会が

ひたちなか市総合運動公園総合体育館にて

開催されました!



石鶏舘からは、中学男子の部、中学女子の部に参加です。



瑛大、二回戦
準優勝した相手に善戦しました❗
美羽、初戦
一本取り返したのが良かった❗
小鞠、三回戦
気持ちで負けちゃったかな💦

みな、自分の良かった所、悪かった所が
わかってるようでした。
わかっているなら大丈夫びっくりマーク
次に生かせるねウインク

新年度になってから、学校行事や休館で
思うように稽古出来ていなかった子達でしたが、がんばりました照れ

試合を観戦したのは、約一年ぶり💦
久しぶりすぎて少し疲れましたが、
直接観れるのは、やっぱりいいですね🎶
(こっちまで緊張しちゃいますけど💧)
他の団体の子達の成長も見られたので、
楽しい時間でした!

本日は審判に入って頂いた坂寄先生
朝早くからありがとうございました!

保護者の皆さん、応援お疲れさまでした!