令和3年12月26日(日)

今日は子供達の稽古納めです!




残念ながら、全員出席とはなりませんでしたが、いつもこの位の人数で稽古出来たらいいなー照れ


準備運動と素振りが終わって…


低学年と年長さんは切り返しと打ち込みを披露キラキラよくできましたウインクルンルン






続いて、高学年と中学生による総当たり戦‼️




この感じ、久しぶり!
コロナ前はどれだけこの子達と試合に行ったでしょうか。
部内試合ですが、子供達の成長を感じられて見ていて嬉しくなりましたおねがい
また子供達と試合行きたい飛び出すハート

結果

優勝🏆️🥇尚輝
準優勝🥈大誠
第三位🥉侑希

基本組には特別賞ウインク

坂寄先生から
試合で感じたそれぞれの課題を明確にして、また一年間稽古がんばりましょう、
とお話しがありました。



最後に賞品授与と抽選会で景品、
差し入れのお菓子やジュースをもらって
終了となりましたルンルン

賞品、景品提供、差し入れを下さった
先生方、ありがとうございましたキラキラ
また来年もよろしくお願いしますグラサン

保護者の皆さんもお疲れさまでした❗
ありがとうございましたニコニコ


年内の夕、午前稽古は、今日で納めですが
朝稽古は28日までやってますニヤリ
明日も寒いよなぁ〰️アセアセ
サボりたくないからやるしかない❗
がんばろ~チュー

お疲れさまでしたびっくりマーク