令和3年12月25日(土)

今日の稽古は朝のみで、午前中みんなで

道場の大掃除をしました!!



去年は休舘中で簡単におわらせてしまったので、ホコリが、、、ガーン

ずっと気になりながらも見て見ぬふり笑い泣き




キレイになりました~爆笑キラキラ








新井先生に、しめ縄をお祀りしていただいて、お正月の準備が出来ました❗

明日は、夕稽古、午前稽古の武道納めです。
子供達全員で、総当たり戦ですおーっ!
誰が優勝するかなぁ~みんながんばってルンルン



今日はご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!!
坂寄先生、Oさん、差し入れありがとうございましたおねがい
疲れた身体に、甘いものと温かいもの照れ
沁みますグッ


ありがとうございました❗
また明日❗