おはようございます鳥


お越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート


コロナ🦠が母を襲っております汗

絶賛罹患中...


長女の発熱も、翌日には解熱しましたが

念のため月曜日に受診

コロナ🦠であると診断ひらめき電球

(今回は不明熱では無くコロナで良かった)


すでに熱も下がっているので、

今日だけ休めば学校に行っても良いよOK

(風邪と一緒だからね)

と言われ翌日から登校しております指差し


そして受診を終え帰宅すると

母、全身の痛みジワジワ...

次第に発熱...

それからはもう...ガーン

発熱、頭痛、全身痛...

酷く5時間置きに鎮痛剤を飲み

月、火、水と苦しみました悲しい


そして昨日は微熱はあるものの

薬を飲まずに居られるようになりました


今朝は昨日より、より良いグッ

日に日に良くなる感じです

(悪くなるのも時間単位でしたが、良くなるのも時間単位)


コロナに苦しむ中

てんが近くで見守ってくれてます指差し


上から監視👇🏻


足元で添い寝👇🏻しながら監視


横に座って監視👇🏻



ゲージの中から寝ながら監視👇🏻


リビングにいる時は

私が見える位置に鎮座し見守ってくれています飛び出すハート

(心配してくれてい風に見えました)


初めて罹患した時は、40℃が3日も続き

このまま私は...不安

なんて過ぎったほどでした


今回はそこまでは行かないまでも

頭痛と全身の痛みが酷かった...泣


子供たちは症状が軽く、

1日で改善しているのに比べ私は...

年齢なのか?

何なのか?

兎に角辛いですね...汗


仕事復帰は日曜日から指差し

咳が酷いのと、動くと息苦しさ?があるので

今日、明日でもう少し良くなってくれたら...

と願うばかりですあせる


皆さんもお気をつけ下さい

それではまたバイバイ看板持ち