こんばんは🌛


お越しくださり

ありがとうございますニコニコ


コロナウイルス🦠再び襲来ビックリマーク

職場でもわが家でも...ガーン


11日の夜勤中、次女から頭が痛いと連絡

これはヤバい不安

体温38.3℃

一昨日、部活の子がコロナになったと聞いたばかり

一緒に部活をした数日後の症状...


間違い無いでしょうね

夜勤明けで家に帰り、次女を拾って

トンボ帰りʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


はい

コロナ🦠決定ひらめき電球


とは言え、

病院に来た時には解熱しており36.9℃

それ以降も37℃前後の微熱程度

とても軽く済み安心しました指差し


そして本日、長女38.8℃

コロナ🦠移った?

それほど接触してませんけど...?


実を言いますと

5月初めから、

38.5℃以上の熱を度々出しているのです。

記録までに

5月2日 38.6℃

5月9日38.6℃

5月25日38.0℃

6月に入っても37.5℃前後の微熱が度々


症状は発熱のみひらめき電球

何となく体が暑いな...

と思って測ると熱発しているのです


何か悪い病気だと怖いので、

一度受診して検査しました

採血結果はこれと言って大きな異常はありませんが、何らかの感染はある結果だったと聞きました


運動不足になると、熱が発散されずこもってしまい体温調節ができなくなる事もあると指差し

部活を引退した所で、運動不足なのか?


良く分かりませんが、

定期的に熱を出していた最中での発熱汗

ホントいつもの熱なのか?

次女から移ったコロナなのか?


どちらにしても38.8℃は高めよね...

頭痛はある様ですが

それ以外の症状はなく食欲旺盛🍴

早く解熱してくれる事を願います!!


皆さんもコロナ拡大してますので

お気をつけて下さいバイバイ

それではまた

おやすみなさいお月様