こんばんは🌛

お越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート

今日は夜勤
午前中に家事を済ませカーブスに行き
午後は出勤時間までのんびりモード🐌
これが夜勤の日のルーティンです
(どうでも良いおいで)




ひとつひとつ記事をアップしていきます
今日は母の日のネタひらめき電球


当日は仕事
帰宅後夕飯を食べ終えると
次女が何やらコソコソ動き出す...
ダラダラ食べていた私の前にこちら👇


次女からケーキ🍰のプレゼント

私の居ない昼間に、

友人と一緒に買いに行き用意してくれました飛び出すハート


そんな様子を横目に...

長男&長女はフル無視汗オマエラブッコロス笑


もちろん私は準備万端OK

母には希望のパジャマ

義理母には水筒をプレゼント指差し


次女は昨年も、1人で材料を準備し

ケーキを作ってくれました飛び出すハート

こちら👇


そしてしばらく日時が経過時計

長男、スロットで大儲け💰


わたし...靴欲しいな♡ひらめき

母の日プレゼント♡♡


あぁ...良いよ

買ってあげる By長男


そして買って貰ったのがこちら👇


やっほ~目がハート𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 飛び出すハート


実を言いますと

昨年はメガネ⚯˶を買ってくれていますドキドキ


って...

我が家は子供は3人居たような...真顔


そうです

昨年も今年も、長女はフル無視です

兄、妹かプレゼントしているのを見ながら

完全なるフル無視

これぞ強靭のメンタル指差し

ある意味凄いグッ


来月は父の日

昨年は何もしていなかったような...

こっそり声だけかけておこう...笑


それでは今日も夜勤頑張りますグー



こちらは予約投稿です