こんばんは🌛


お越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート


そして

お久しぶりです

気づいたら5月も終わってしまう...


いろいろ記事にしたい内容はあるのですが、

仕事に家事に子供たちとのやり取り、

休みの日の筋トレ(カーブス)

犬(てん)

チンチラ(チェコ&チョコ)

インコ(きなこ&もち)

の世話な追われ大忙しあせる


長男が看護学校を留年してから、

現在行き渋っていたり...

長女が高校の部活を引退

次女が中学校で部活が開始


春は学費や教材費が飛んでくばかり...💸

そして5月は

自動車税(2台分)、固定資産税に月々の支払い...

食費も嵩み、あぁ汗大変不安


子供たちは手はかからないけど

お金はかかるお年頃汗

母は働くしかありませんね知らんぷり



わたくし事ですが...

転職する事になりそうです看板持ち


通っている整骨院で、

小児の訪問看護の事業を始めた事を聞きました

それを知った時から、居てもたってもいられず

働らかせて欲しいと自ら懇願あせる笑


小児で働きたいと思い描いて

早...7年

ようやく巡り会うことが出来ました泣き笑い


小児の発達障害や、起立性調節障害

不登校、親御さんへのサポート業務

これを訪問看護で行います!!


私がやりたかった事なんです指差し

長男&長女との関わりを通して

長年勉強してきました飛び出すハート

5年前に、一度は退職し目指した道でしたが

なかなか思う様な職場が見つからず

志半ば諦めて元の職場に復帰しました。


(長男の高校入学で、私のメンタルがやられてしまった時期だったので戻ってきて欲しいとの声掛けに乗る形となりました)


この話を聞いた時は、興奮して震えましたあせる

もうココしかないビックリマーク

行くしかない!!


夜勤も無くなり、収入も下がるかもしれないけど

今度は諦めたくない!!

旦那や子供たちにも気持ちを伝えると、

応援してもらえました指差し


(欲しいものが買って貰えなくなるのは困るけど...

By子供たち笑)


転職自体は数ヶ月先になりそうですが

とてもワクワクしていますひらめき

また進展があったら報告させて下さいあせる


今日は私のネタでした飛び出すハート


次は何から書こうか...悩み中…

それではまたバイバイ

おやすみなさいお月様