こんにちはひらめき


お越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート



今日はお休み

良い天気なのでテンションも上がりますアップ

家事を一通り済ませ、

カーブスで筋トレ💪


そして、

てん🐶の狂犬病ワクチンへ行ってきましたあせる

抱っこされたままチクッ💉

数秒後に気づいて怒ってました泣き笑い






11月に植えたチューリップ🌷👇🏻


あっという間に満開です🌷🌷🌷


オシャレな球根ばかりチョイスしており、

ノーマルチューリップがあっても良かったかも...

来年は植えてみよう指差し


そして

パンジーもそろそろ終わりかな👇🏻


今日の暖かさで

ハナミズキも花が咲き始めましたニコニコ

春はやっぱり最高ですね飛び出すハート


午後は多肉𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌して

のんびりしようと思います看板持ち


それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}