こんばんは


お越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート


間が空いてしまいましたが...

前回の続きです



東蕗田天満社⛩へ行きました

桜❀·°も満開です飛び出すハート


さてさて

鳥居を潜りますよꕀ⋆

右☞長女  左☜次女


最近一気に身長が伸び始め

長女に追いつきそうですあせる


この画像だと抜いているように見えるけど

まだ2cmほど長女が高いです指差し


白い鳥居を抜けると

赤い鳥居⛩へ


御朱印を頂いて帰って来ました飛び出すハート


夕方で薄暗くなり始めていましたが

桜❀·°綺麗でした


帰りの車の中 次女とてん🐶

仲良しです飛び出すハート愛


春休み最終日

大きくなった子供たちと一緒にお出かけ飛び出すハート

(姉の子 今年23歳21歳19歳)

(うちの子 今年20歳18歳13歳 今回は長男は不在)


走り回ることも、

喧嘩勃発することも無く...

なんて穏やかなんだ看板持ち

(姉のうちはお喋りなので騒がしいですが 笑)


この後は皆で、スーパー銭湯へ

疲れを癒して来ましたビックリマーク


日帰りでしたが、忙しい日常から離れ

リフレッシュする事ができました

とても楽しかったです飛び出すハート


それではまたニコニコバイバイ