こんばんは


お越しいただき

ありがとうございますニコニコ


実習2日目

疲れたぼけーと言いながらも

昨日ほどの雰囲気ではなく

リビングでうたた寝💤

友人Aは今日辛かったみたいだけど.

俺は今日平気だった


実習3日目

実習4日目

実習5日目(最終日)


やったー🙌

これで終わったぜーウシシ

明日から学校行かないよあせる


と言いながらも

何だか清々しい雰囲気指差し


なんかさ〜俺天才かもにやり

患者さんと一番関係を築けちゃって

みんなに羨ましがられたにやり


その受け持ち患者さんに

何も言ってないのに


「お前は今、頑張れビックリマーク

将来楽をするために頑張るんだ!!

○○はぜったい良い看護師になる!!

俺は神様だから何でも分かるんだ!!


やや認知症のある男性患者さんだった様ですが

長男の事はしっかり分かっていて

朝行くと嬉しそうにしていたそうです


「本当は女の子が良かったなー」

など冗談も言われながら笑


どうしようかなーえー?


何を悩んでいる?

あんなに初日は辞めるの一点張りだったのに

今は辞めるのを悩んでいる感じだな…

レポートや学習面は不安だらけですが

看護という仕事の手応えは少し感じた様です


どちらにしても、

悩んでいるならもう少し考えてみたら指差し

まだ猶予はあるよあせる


本当にやる気があるなら、

勉強面やレポートの書き方とかは

お手伝いできるから

(本人が心配しているのはその部分ですから)


それに、辞めるにしても続けるにしても

父ちゃんにも相談しなくちゃあせる

帰って来る様に伝えてあるから

しっかり話し合ってビックリマーク

(辞めた後の生活の事、続けるならその覚悟、約束事など決めないと。学費も一年分追加な訳で…)


そんな父ちゃん

今週末に一時帰宅予定


気持ちのup downが激しい長男

本当に操縦が面倒くさい汗

単純ではあるんですけどねあせる


そして今日、

学校で担任の先生と話しをしてきた様です

その内容はまた後日指差し