おはようございます鳥


お越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート

そして今年も宜しくお願いします飛び出すハート

(今ごろ…笑)



年末年始も通常運転

年越し夜勤から

3日は日勤

4日は夜勤と…

あっという間に今日まで来てしまいましたあせる


火曜日から子供たちも3学期

昨日から小学校も給食が始まり

上の2人のお弁当作りも再開ですガーン



そして今日 

1月11日は結婚記念日

しかも20年指差しスゴーイ


旦那は単身赴任なので不在ですが…

今は栃木なので帰って来ようと思えば

帰って来れる距離…

たまにはサプライズで帰ってこいよ笑

(そんな気の利く旦那ではありませんけどね)


特別な事はありませんが…

強いて言えば、洗濯機を購入しましたビックリマーク

蓋が割れてしまい

ロックがかかりませんあせるって感じで

何度もピーピーエラーが鳴っていたのです


本体が壊れている訳ではないので

騙し騙し使ってました汗

そこで思い切ってドラム式を購入アップ


Joshin電気さんで

おすすめされた洗濯機

特別メーカーの拘りもないので

とにかく沢山洗えるもので選択!!


12kgまで洗えます指差し


これが

結婚記念日のプレゼントかな笑

結構高額ですからね

そんな訳で

これからも洗濯頑張りますあせる真顔


そんなわけで

特別な事はありませんが…

ボチボチ更新していきますので

今年も宜しくお願いしますひらめき