こんにちはニコ

お越しくださり
ありがとうございますビックリマーク


21日から高校の入学説明会に行ってきましたあせる
今回は車で音譜(9時間🕘かかった‥)

先週から体調不良で‥
ヤバイヨ! ヤバイヨ!!
大阪付近のPAで足湯👣
(遊園地が隣にありました)
リラックスできましたにやり


説明会当日の和歌山地方は、
ドシャドシャの雨☔と強風で凄かった‥
無事に制服採寸・入寮の説明を受けました。

そして昨日は部活に参加⚽
練習試合にも参加させてもらいました。
他県から来ている中学生とも
仲良くなりましたょ。
(入学前に顔見知りが出来て安心です)


和歌山2泊3日の旅‥
新幹線🚅での移動も大変だけど、
車🚙はもっと大変かも‥
次は飛行機かな‥

帰りの車内から
きれいに富士山🗻が見えましたラブ


昨夜無事に埼玉に帰宅し
ホッと一安心。
体調も復活傾向です。

長男はというと‥
始発で彼女とディズニーランドへ‥ぶー

元気が一番ビックリマーク
楽しんでおいでアップ

それではまたバイバイ