ハワイ🌺3日目

午前中は、
ダイヤモンドヘッド登りました!!

集団の流れに沿って歩くと、
スピードが早すぎて‥
カーブスの効果もなく‥
息切れがハンパない私。滝汗

のんびり景色を楽しみながら登りました。

子供たちは疲れ知らず、
元気に走り回っていましたよ。

頂上から見る景色は絶景デレデレ
ハワイに来て、
初めてと言って良いほどの青空ですキラキラ


降りてきてから、
パイナップル🍍スムージー飲みましたルンルン
程よく汗をかいて爽快でしたキラキラ

写真撮る前に食べはじめてしまった‥滝汗


ワイキキに戻ってきて、
チーズケーキ🧀ファクトリーでテイクアウト。
シェアしながら5種類を堪能しましたデレデレ



午後は海水浴!!青空と白い砂浜🏖️


浅くて波波もないので
安心して遊べましたルンルン





夕飯はモヤモヤサマーズの撮影にも来たと言う
クラッキン・キッチン🦀




3種類の味付け
みんなで手掴みでシーフードを頬張りましたニヤニヤ


ハワイ🌺レポまだ続きますデレデレ