こんばんはニコニコ




みなさま
今日も
おつかれさまです。


また
ブログを見てくださり
ありがとうございます桜





結婚前に
幼なじみの


男女友達6〜7人で
飲んでいた時に


新婚ほやほやラブラブキラキラ
男の子が



いや〜爆笑



女の子がいるところで
こういうこと言うのも
なんだけどさアセアセ



夫婦で
夜の頻度が合うかどうかって
大事だと思った!!




という話をしていました。




その子は


お互いの希望で
週3回くらいで
合ってて良かったハート


これが大幅にズレていると
お互い不満が出てくると‥アセアセ






その時はまだ結婚前で


ふーん
そういうものなのねぇ〜!?


心の中で思っていましたニコ







が、結婚したら



わかるぅ〜アセアセアセアセ



と思うことがありすぎて

何回もあり



この話を何回も何回も
思い出しました。(笑)






うちの場合は

旦那さんが
毎日でも出来る!!ハート




という方で




わたしは
そこまではついていけない‥びっくり
いう感じです。





なので
断る回数も多く‥



申し訳ないニコアセアセ



夫婦で合っていれば
断られることも

申し訳なく思うことも
無かったんだろうなぁ‥と。




まぁもちろん、
断る理由は

それだけでは
ないですけどねニコニコキラキラ





次回は
うちの断り方を

書いてみようかな〜と
思います照れキラキラ






うちの旦那さんは
こういうお尻の形がでる
スカートが大好きです笑い泣き

家の中でだけなら履けるニコニコ

こういうワンピースはもっと好きです↓


産後のお腹が戻ったら着られる‥!!
かな?キョロキョロ