1 weeeeeeeek!!!!!!!!!! | 劇団 摂河泉のブログ

劇団 摂河泉のブログ

摂河泉21から、改名致しました!

劇団の活動や稽古状況、公演やプライベート的なことまで、
載せております。
良かったら寄って見てみて下さい

グラサン

どうも。井上裕基です。

ワタシと私のリセット、公演まで1週間となりました。

今回のお芝居は、役柄によっては
通常舞台上で行うこと以外にも、
磨かないといけない"とあるスキル"があるわけなんです。

それを行使して相手をボッコボコにする、シーンがあるんですね。

で、僕、それが、下手。
劇団の男性陣のなかでいちばん下手。
ドンベですよ、ドンベ。

みんなね、慣れてるの。チャラいわー。
アバズレどもめ。
悔しいったらありゃしない。
チクショウ!でもこっちにだっておとこの意地がある!!

目にもの見せてやる!!!!!

そんな色々詰まった『ワタシと私のリセット』

まもなくです。


是非、観てやってくださいませ。




ありがたいことに金曜完売、日曜はチケットわずか!!
土曜夜に来ていただけると、劇団員みなヒンヒン歓びます。


ワタシと私のリセット!

11月18日(金)19:00 完売
11月19日(土)13:00/18:00 是非オススメ
11月20日(日)14:00 ※残りわずか

前売り 2500円
当日  3000円
会場 天王寺 OVAL THEATER & GALLERY (旧・ロクソドンタブラック)

※僕がスマホで画像載せるとなんかハッピーな感じに画像バグるので、載せずにおきます。すみません。