本日の稽古前 | 劇団 摂河泉のブログ

劇団 摂河泉のブログ

摂河泉21から、改名致しました!

劇団の活動や稽古状況、公演やプライベート的なことまで、
載せております。
良かったら寄って見てみて下さい


こんばんはー!!


西山愛香です(*'ω'*)




今日のブログは私が担当いたします!!














本日の稽古前。







早く来た人から



発声をしたり


練習をしたり


小道具を作ったりと



各々が準備をしているところ、





おもむろに


箱馬とコップを取り出す人が一人…








歌にあわせて


コップや手拍子を使いリズムを刻む、



という出し物をするんだそう。







ちなみに


お芝居には全く関係のない


プライベートで。←











やってるところを


見せてもらったんだけど




これがまぁ~下手くそ(笑)!!!










皆の指導の元


リズム感をつかむ練習をしたり











岡村さんを怒らせて


土下座したり










稽古前から忙しい奴だ。














もちろんちゃんと自主練もして













小道具も作って








真面目にやってますよ\( ´ω` )/















本日の稽古の様子を少し↓















おやおや、



メインのお二人が


何やら会話をしていますねぇ…|・ω・*)











稽古も段々


終盤シーンに差し掛かってきました!!






どんな作品に仕上がるのか


楽しみにしていてくださいね♡







11/18(金)19(土)20(日)、


オーバルシアターにてお待ちしています!













ご予約は劇団メール、


またはこちらのサイトから!





皆様のご来場を


心よりお待ちしています(*´ω`*)♡















最後に…








皆に見守られながら、


結局一度も成功しなかった井上氏。




ガンバレw











西山愛香