YouTubeを通じて知りあったデコちゃんが、独立後のイベント初出店だったので、行ってきました。

長崎の時津町ミスターマックスで開催される、ナリス化粧品のイベントに呼ばれたようです。
右がデコちゃん。
左はパートナーのようこさん。
真ん中はデコちゃんの知り合いのみきこさん。なんと、ようこさんの知り合いでもありました。


すごい快晴で、良いイベントだったようです。


イベントが終わるギリギリに行ったので、珈琲を飲んだあと少し話をしていたら撤収が始まったので、ちょっとだけお手伝いしてきました。


デコちゃんは、ゼロカフェという店を友人と共同経営していて、今年独立してデコカフェとしての初の出店でした。

旗やテーブルクロスは自作です。着物リメイクのワンピースも似合っていました。

夢を実現した姿はとても輝いていましたね。
デコちゃん、頑張れー!!