せっかくどうも、安斎です。

※せっかくどうもとは、『いつもありがとう』『わざわざすみません』の意味の福島の方言。




龍体文字で名前を書くプレゼント企画をしました!

多数のご応募があり、大変嬉しかったです。







龍体文字とは?

日本に漢字が伝わる以前に使われていたとされる、古代文字です。





龍体文字にはそれぞれの意味があり、例えば俺の名前の『あんざい』の『あ』は、『愛のエネルギー』『天のエネルギー』の意味があります。


俺は龍体文字で名前を書くだけでもエネルギーに満ちる感じがします。さらに文字の意味をお伝えするので、受け取った人は、エネルギーを纏うような感覚になると思います。


ちなみに。龍体文字を書く前に、やっていることがありました。
神社を参拝します。
身を清め、歯を磨きます。
陰陽道のまじない文と六根清浄大祓を唱えてから筆と紙に向かい、それぞれの方に意識を集中して書いています。

これは今までブログに書いてきませんでした。

普段からやっていることですが、パートナーから『霊能者って普段どんなことをしているかわからないから知ってもらったほうが良い』と言われたので、呪符や龍体文字を書く前のことを書いてみました。


龍体文字プレゼント企画の嬉しい感想を
ちょっとご紹介します。

・ありがとうございます😊文字の意味が私に必要なメッセージのように感じました。

・待ち受けにします😃ありがとうございました🙇‍♀️

・ありがとうございます!一つ一つの言葉の意味を噛み締めました

・とても感激してます。ありがとうございます。
 

わざわざ感想を送ってくださって、この企画をして良かったなと思っています。

公式LINE登録者への無料企画でしたが、またこんな企画を考えています。

安斎の企画に興味がある、霊能者のセッションが受けたいなどの方は公式LINEお友達登録お願いします。





友だち追加

お友達登録しておくと、不定期の企画が先行でお知らせがいきます。