霊能者安斎克行が行うセッションについて。


セッション内容

・【ナラティブ霊視】


幼少時から人の背後に映像が見えていたのをサービスにしたものです。


【ナラティブ】とは物語のことで、最近ではビジネス用語としても使われています。


以前は【背後リーディング】とサービス名にしていましたが、【背後】というのがおどろおどろしいとの意見があり、改名しました。


【ナラティブ】もまだ認知度は低いので、今後サービス名をどうするか考え中です。


人の背後の映像は、人それぞれで、


【雲の切れ間の光の階段から巨大な赤ちゃんが降りてくる】


だったり、


【女武者が鎧を脱いで翼を生やして天に昇る】


だったり、


【カッパが村人に捕まって謝っている】


だったりします。


この不思議な映像を2人で「どんな意味なんだろう」と掘り下げていくセッションになります。


・【レイキヒーリング】


赤木あつしさん(西洋レイキマスター、直傳靈氣師範格)考案のナチュラルレイキ®をベースに、霊能者だったじいさんの手かざし、手を当てる療法を取り入れたレイキヒーリングです。


霊能者だったじいさんが相談者に手を当てたり、手をかざしたりしているのを見て、「手には不思議な力がある」と感じていました。


看護助手、准看護師として病院や老人施設で働いて行く中でも、手を当てる行為は大切なことと学んできました。


そういった経験から直接、遠隔でのレイキヒーリングを行っています。


遠隔ヒーリングでは、首肩の痛み(心疾患による放散痛以外)、凝り、片頭痛、腰痛、睡眠障害などが緩和されたと相談者から話がありました。


他に、直接触れるオリジナルの整体をセットで緩和されたケースがあります。アトピー性皮膚炎、不安障害です。


・【ただ話を聞く】


ただ話を聞くだけのサービスです。

このサービスではアドバイスは極力せず、ただ聞くだけのサービスです。

不安が解消されたり、占いジプシーを辞めれたなどの声があります。


セッションに興味を持たれた方は公式LINEにお友達申請をお願いいたします。


LINEスタンプや「ゴーストさん!」(一部界隈でのあだ名がゴーストでした)と入れてもらうと嬉しいです。






友だち追加