最近、パートナーに進められて『ナリ心理学』のブログを読んでいます。


『ナリ心理学』という『人生を楽しむ技術』を教えているんですが、さっき読んだブログが、



霊現象を良く言い表している


んですよ。


占い師やっていると霊現象や憑依されるな相談を受けるんですが、



何でも霊のせいにしている


人がいるな思っていました。


だから、俺は色んな心理学な本や徐霊の本を読んで徐霊ワークを作ったんですよ。


霊現象や憑依のほとんどは霊の仕業だと思い込んでいる


んですよ。


その気持ちをほぐすのが徐霊ワークなんですが、ナリくんのブログの感情のクールダウンという考え方がまさに徐霊ワークだなと感じましたねー。






占い個人鑑定依頼、予約や徐霊ワークに関する質問などはLINE公式に