日々の捜索に感謝です | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️


三条支部職員・平田役で

参加させていただいております!



気がつけば更新せず

1週間経ってしまいました💦


私は元気です😊




先週は

午後に天気が急変することが多く

雷、そしてゲリラ豪雨の関東



ちょうど1週間前の月曜日の夜、


遠くでゴロゴロ

雨もポツポツ降り始めたな〜


と、窓の外を見たら



えええええええ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


嵐‼️



でも約30分後には


お月様見えんだもんね〜



引き続き

暑さ、そして大雨

皆様お気をつけください

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






先日、

現場でご一緒させていただいたのは

またまた新潟出身の大先輩


映画「砂の器」(1974年)

にも出演した経歴のあるお方


挨拶だけはしたい!

構えておりましたが

お会いすると

とても自然体 の方で

気さくに

たくさんお話をさせていただきました

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり




若い頃は劇団で

日本全国の学校を廻っていたそうで


わぁ〜キラキラそういうのにも

憧れていたなぁ、、


芝居で全国を廻る、、

いや、夢ではないか

まだこれから可能性はある!



なんと!「虎に翼」

に(早い週で)出演されていて


大先輩「今、新潟編やってるね」


わたし「実はですね、私も、、」


なんてすぐに新潟の話になり


大先輩「おめさん、どこらね」


わたし「オレ、新津らー」


大先輩「新津らかー」



くらいの気持ちで笑

(実際は敬語で話してましたよ)

お話しさせていただきました



新潟出身の俳優、

映画監督のことも聞いて


そんなに新潟出身の人っていたんだ!

と勉強になりました


年齢関係なく

同じ故郷の人が

頑張っていると嬉しい!



オイラも頑張るぞー‼️



立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





虎に翼、、、


新潟編が始まり


2週間、、、



真顔真顔真顔真顔真顔真顔



はい、


エゴサ

してますよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょこちょこ

小野田せっかくを

気にかけてる方を見かけて

ニヤニヤしとります笑い泣き



もちろん!

アメブロで繋がった

全国の捜索隊の皆様

ありがとうございます‼️


これからも引き続き捜索

宜しくお願いいたします

ウインクウインクウインクウインク




そんな中、

今日見かけたのがこのつぶやき

 

 



わわわ〜‼️

平田も描いてくれてる〜‼️


似てる〜〜〜っ🤣





捜索隊の皆様

目を凝らして

隅々を探していただき

本当にありがとうございます🙇‍♂️


捜索した後は

遠くを見る、

緑を見るなどして

目を休めてくださいね‼️






今日からの第18週

「七人の子は生すとも女に心許すな?」

引き続き、宜しくお願いいたしますっ





インスタもチェックしてみて

くださいね〜デレデレ





最後までお読みいただき

ありがとうございます🙇‍♂️




どうぞ皆様明日も元気に



✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です