今日のおかずが決まる電車 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️


今日の大雨
皆様影響はありませんでしたか?

明日はまた夏の日に戻るそうなので
体調管理には十分お気をつけくださいませ




告知で失礼いたします🙇‍♂️

20日(木)よる9時から
日本テレビ系列
「秘密のケンミンSHOW極」

再現VTRに参加させていただきました‼️

 

 

是非ご覧くださいませっ🙇‍♂️







昨日放送のドラマ「366日」



茨城県は龍ケ崎市が舞台



私も龍ケ崎市に行きました



その時に乗った電車がワンマン1両編成



始発、途中駅、そして終点

と3駅


のどかな風景の中をほぼまっすぐに進む



ほのぼの〜とした電車でした


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


デレデレデレデレデレデレデレデレ


デレデレデレデレ

デレデレ




その電車の



つり革が


こうなっていて

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し







、、、え


真顔真顔真顔真顔真顔






コロッケーーー






いやぁ〜シュールな光景だなぁ



ご当地グルメなんだろうな

とは思いましたが



Wikipediaさまによりますと

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し






ん〜目がハート

ある発想から生まれた

コロッケなんですね〜





そう見ると

このコロッケも

違った風に見えてく、、、





いや、ゴメン、

これに関しては

やっぱりシュールだわ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、、

コロッケ食べたかったなぁ、、


電車の写真も撮りたかったなぁ、、





そうそう‼️

366日の

TVer見逃し配信なんですが



最終話のあらすじ、そして


出演者の名前とともに顔写真

その中に


私の写真もあがってます♥️

🙇‍♂️🙏🙇‍♂️ ありがたや〜 🙇‍♂️🙏🙇‍♂️


もしよかったらチェックしてくださいね





夕方の空、、、

明日は暑くなりそう〜




最後までお読みいただき

ありがとうございます



明日お仕事の方、

お休みの方、


どうぞ元気に


✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です