あなたを傷つけるヤーツー | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



まだまだ人生の修行中

おのだです




突然ですが

嫌なことがあると

ずっと頭の中を

それが支配しませんか?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


嫌なことって
人に話すことで
一時的にはスッキリしますが
あたしは
ウジウジと
ずーーーっと考えてしまいます
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


まあ、ある程度時間が経てば
薄れていきますが、、

ついつい思い出してしまう期間は
やっぱり苦しくて

何が一番苦しいかって

「意識しなくても」
その考えが湧いてきて


ハッと驚き気づき
「ああ、また考えてる、、」


そんな「自分」が辛いんですよね
「ああ、なんでこうもあたしは
グジグジといつまでも、、」


と嫌な出来事の
二次被害に合うわけですね


「考えたくないはず」なのに
「考えてしまう」


辛い、、
ゲローゲローゲローゲローゲロー





最近わたくしは
気づきました

「考えたくない」はず
なのに
「考えてしまう」

ということは

これは
自分がやってることじゃない
(もちろん個人の意見です)

誰かなんだ

それを
自我
というのかもしれませんねぇ

自我はそういうのが
大好物らしいので、、


とにかく

これ(嫌なこと)を考えてるのは
自分じゃない
他の誰か、
何か、
なんだ

そんなことで
自分を傷つけてはいけない

自分を傷つける考えなんてものは

もうーーーっムキームキームキー

グルグル巻きにして
宇宙の果てまで
飛ばしてやればいいのです

カキーン💥ーーーー( '-' つ/


「考えたくない」ことなら
それは
「私」ではないのです

今までずっと
そんな「私」と
同化していました

それは
「私」ではない

そんなあたしとは
決別してしまえ‼️



きっとまだまだ
そいつは出てくるでしょう

でも、気づけたことは
大きな一歩です



もし同じような思いをしてる方がいたら

はっきり言います

それは
あなたではない‼️


これは
自分に言い聞かせてます、、、


まだまだ人生の修行中
おのだですウインク





木曜ドラマ

「Believeー君にかける橋ー」

第2話に参加させていただきました‼️



TVerにて見逃し配信中です‼️





ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️

いいね、コメントも
嬉しいです‼️😭

せっかくのご縁ですから
これからも宜しくお願いいたしますっ🙏



GW後半
お休み満喫してる方も
お仕事頑張ってる方も

明日も元気に

✨️✨️お気楽極楽✨✨

おやすみなさい

おはようございます

こんにちは

お疲れ様です