はじめての江戸東京たてもの園 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身 SRプロダクション所属
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」「THE突破ファイル」 ▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」▷映画 「ハケンアニメ!」



ずーっと行きたかったけど

まあ、近いっちゃあ近いから
また今度、でいいかぁ
ニコニコニコニコ

とのびのびになっていた


江戸東京たてもの園

に先週ついに行ってきました




結果


むちゃくちゃ

良かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回は初めてだったので

(この広さを)

全部見切れるかなぁ、

と少々早足で見てまわったので



次回行った時は

ゆっくり隅々見たい‼️




1番のお気に入り

前川國男邸













この奥行がいいねぇ





高橋是清邸


二階からの緑が綺麗だったなぁ





荒物屋



銭湯の暖簾かわいいね








空き地の土管‼️




そして

あたくしと言えば



呑み屋笑い泣き




とここで

写真枚数が限度なので



つづく‼️