思い出はいつまでも #今日1日を振り返ろう | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



約25年前


上京して初めて住んだ街は

吉祥寺から2つ先の駅


映画を観るのも

本を探すのも

呑むのも

吉祥寺でした



そんな吉祥寺の映画館

吉祥寺プラザ


都内では唯一の

単館封切り映画館らしい

(あとはみんなシネコン)




それが

明日31日で閉館


最終上映は19日から毎日

午前中に「君たちはどう生きるか」

その後午後からは「もののけ姫」を

3回上映していた






なんとか今日、

ギリギリ行けた


ネットで見るとかなり混んでるらしい








実際、券を買うのに30分

そのまま上映時間まで1時間並んだ


こういうのも久しぶりの体験


キラキラキラキラキラキラキラキラ




無事、席も取れて



初見の

「もののけ姫」

堪能しました




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さ、


最高の映画

じゃないかっ‼️



映画館で観られて良かった〜


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



絶対、テレビサイズでは

この面白さは激減してしまう


この映画を全て楽しむためには

大画面と音響がないと‼️

(映画なんだから当たり前のこと)


閉館、ということもプラスされて

最後はなんとも言えない

涙が、、えーんえーんえーん





2020年

私が参加させていただいた

「映像研には手を出すな!」

も吉祥寺プラザで上映されました











初めて

パンフレットに

写真付きで

名前が掲載されてました



ココからおのだを探してみてね!


思い出のある地域の映画館で


自分の参加させていただいた作品が上映


その時は

感無量、

それだけでは表現できない気持ちで

映画を観ました

半券を今も財布に入れてます




そんな映画館

吉祥寺プラザ


明日、閉館



ありがとうございます🙇‍♂️



今まで本当にお疲れ様でした




今日1日を振り返ろう


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️


これも何かの

✨️ ⛩ ご縁 ⛩✨️


せっかくですから

名前だけでも覚えていってくださいませ🍀



最後までご覧いただきありがとうございます