久しぶりの地 #今日1日を振り返ろう | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️



今日は東京も寒い〜🥶

と感じる日でした



そんな日のあたしは


本日、

久しぶりのこちら‼️



やっぱり撮るよね〜





東宝スタジオでした





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




真顔真顔真顔真顔真顔真顔



真顔真顔真顔真顔



真顔真顔



真顔





昨日

ブログ

アップ

しようとして

寝落ち


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝落ち〜

気持ち〜!

ブログ更新の

気持ちは

あるんです


だけど、

追いつかないので

皆さま

ゆるゆるとおつきあいくださいね




明日からも

おしよせる日々


有難く、受け取ります‼️




これも昨日のお月様 ニヤニヤ





いいね!そしてコメント

ありがとうございます🙇‍♂️


出会ってくれて

ありがとうございます🙇‍♂️




明日も元気に


✨️✨️お気楽極楽✨✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する