#懐かしいテレビ番組 心霊番組 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️




お化け屋敷や怖い話は苦手な滝汗

小野田せっかくでございます


そんなあたしが



こんな再現VTRに

参加させていただきました



「配信だけで…解禁 

絶恐映像 日本で一番コワい夜」

呪術師役で参加しております


再現は2つありますよ〜




いやーーーーーーーっ

ガーンガーンガーンガーンガーン




タイトルだけでも

怖いじゃないですか‼️


そして怖い話はでしょーーーーっ

何故、冬にーーーーーっ





お口直しに

長野の蕎麦屋の

だし巻き玉子あげときますね





ウチらの世代、

子どもの頃は心霊番組は

たくさんありましたねぇ



ゴールデンタイムでもやってたし

お昼のワイドショーでもやってた


思い出すのはやっぱり宜保愛子


「あなたの知らない世界」新倉イワオ


超常現象だと矢追純一


ユリ・ゲラー


雑誌の「ムー」とかもね



子どもの頃は

ゾクゾク、ワクワクして観てました


でも、そういう

目に見えないものってのは


自然に囲まれた生活だったので

確実に「感じて」はいましたね


「霊」とかいうのではなく

自然、植物、動物

ご先祖さまの気配も

やっぱり感じていたと思います




「ご縁」も

目に見えないけど

確実にある

と思ってますからね



日々の感謝、もそうですね


今年は特に毎日に感謝、

一瞬一瞬を大切に生きようと思ってます








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「ザ!世界仰天ニュース」

仰天チェンジ再現VTRに

参加させていただきました

見逃し配信はコチラです




この家族でお送りしました〜





懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する