雲に囲まれ月 #今日は9月の満月 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」


皆さま

お月見してますか?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

先程からの続き、、




18時58分の満月

に向け待っていると、、



あれ真顔

あれ〜〜〜滝汗



雲が、、、


雲がっっっ‼️



あやしかったですが






その瞬間には

なんとか

綺麗に見えました


ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか





その後、

帰る途中で

見えたものがコチラ




ポッカリあいた

雲の合間から見える

お月様


ラブラブラブラブラブラブ




そして

ただいまは

雲の中に隠れ

全くみえませ〜ん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つづく、、



今日は9月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する