こんばんはUMAくん


コロナ休みで暇〜と思っていたのものの

家にある不要なものをフリマアプリに
出品しまくり…

こっちが本業では!?と思うくらいに
忙しく過ごしています真顔



宅配業者さんすみませんm(__)m



さて。

本題のコンデンスリッチ豊胸手術。
8週間の経過を載せてくよ!!



今回は足から下矢印




もう足に関しては何もない真顔


脂肪吸引の完成っていわれる
半年までまだまだあるけど

もうこれで完成でもいーよね!
って思ってるから

マッサージもしてない真顔
傷跡テープも貼ってない真顔
圧迫もしてない真顔




そして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

↑クリックしたら見れます

↑クリックしたら見れます

↑クリックしたら見れます



おっぱいの急激な減りを感じたのは
術後6週間頃がピークで

それ以降は特に変化を感じず…


サイズ測定の結果

術後6週間
トップ→79.5cm   アンダー→68cm

術後8週間
トップ→80cm   アンダー→68cm


2週間前と変わらなかった\( 'ω' )/

体重は0.3kg増えた\( 'ω' )/



サイズ測るときいつも立った姿勢で

深呼吸してフーって息を吐ききった
状態で測定してるんだけど


お辞儀した態勢の90度で測ると何cm?
とのメッセージをいただいたので測定。


結果お辞儀態勢だと85cmでした。


バストの測り方ってサイトによって違うから

何が正しくて今自分が何カップなのか
よく分かってないんだけど

私は施術前と比較したいから施術前と
同じ方法で測ってます(*˙˘˙*)



術後3ヶ月経つ頃にちゃんと下着屋さんで
店員さんに測ってもらおうと思ってるよデレデレ



胸の柔らかさはほぼ完成?

そもそもおっぱいの柔らかさというものを
知らずに生きてきたから

どの程度の柔らかさが本来のおっぱい
なのか分からない…(悲しい)



あとはねー。

普段うつ伏せで寝たりはしないんだけど

ゲームやりながら…とか
普通にうつ伏せになってる


まだ3ヶ月経ってないしうつ伏せは
あまり良くないとは思うんだけど

特に違和感なし。



と、いった感じで

術後の経過を【 何ヶ月 】ではなく
【 何週間 】で区切ってるので

次は10週間の経過載せるね!

(実はもう10週間が経過したところ)





では、また*˙︶˙*)ノ"