こんにちはコアラ



今回は小話\( 'ω' )/




私は脂肪注入豊胸したことを

未だに誰にも言ってない。


もちろん相方さんも子どもたちにも。




相方さんの反応は前にも書いた通り


…でも思ったより乳に興味なさげ真顔


もっと興味持ってくれてもいいんだよ?

せっかく大金叩いて脂肪入れてきたのn…(略)



薄着になったとき会社の人(男)に


「〇〇以外と胸あるなぁ。何カップ?」

とは言われた真顔


セクハラじゃないよ!超仲良しだよ!



「Fカップだよ!…って言いたい

って教えてあげた。シバかれた。




術後3週間頃から上のお姉ちゃんたちと

お風呂入ったりもしたんだけど


まさかの無反応!!


バレるかなってヒヤヒヤしたけどさ!

ちょっとくらい反応してくれても良くない⁉

せっかく大金叩いて脂肪入れてきたのn…(略)



夜更しなお姉ちゃんたちとは


私「夜更しばっかして…早く寝ないとママみたいに貧乳になるz(娘「おやすみウインク(秒速)」


って会話を散々してきたのに




まだ貧乳ってこと!?


そーいうことなの!?ねぇ!!





胸よりも足のアザのほうが

衝撃的だったようで


しばらく見せないようにしてたんだけど


だいぶアザが引いた3週間頃でも

足見てとても心配してくれた。



アリガトウデレデレ

デモオッパイハ何モ反応シテクレナイ

大金叩いて脂肪入れてきたn…(略)



結果、やはり豊胸というのは

自己満足!!



そう。私が満足してるならそれで良し。


実はすでにもう一回やりたいと思ってる。

よし。お金貯めよう。働こう。うん。





話しは変わりまして!!


先日オンライン飲み会をしました。



珍しく久々に飲んで飲んで

ふとトイレへ立ってビックリゲッソリ



脂肪吸引した側の太ももが

気持ち悪いほどにまだら模様に真っ赤!!




元々すぐに赤くなる体質だからかなぁ


他の方は飲酒したらどうなのでしょうか。




経験者様ぁあ!!


この記事を読んでくれていて

術後に酒飲んだぞ!


って方がいたら是非教えていただきたい。





私は主に腿裏の脂肪を吸引したから

幸い正面は変化なしで


ビデオ通話してた友人達には

バレなかったものの



こうなるとコロナが落ち着いても


ショートパンツ履いて飲み会に行くのは

ちょっと無理ぃい滝汗滝汗滝汗




2年以上前にやった二重切開の跡も

酒飲むと未だに赤くなるんだよ。


それを考えるとこれから先ずっと

こうなのかなって不安



ちなみに目の切開跡は赤くなるけど

施術してすぐの頃よりはマシになって


そもそも顔全体が赤くなるから

突っ込まれたことはない笑




赤くなる体質でも術前はさすがに

太ももこんなんにならなかった。



写真撮っておきたかったけど


オンラインでスマホ使ってて

終わって即寝したから写真撮れず




なかなか真っ赤になるまで

お酒飲むことがないんだけど


次があったら写真撮る!




気持ち悪いから見てほしい




そんな小話でした。



次は8週間の経過記事書くよ!




またね*˙︶˙*)ノ"