今年 初 | のんびり 盆栽

のんびり 盆栽

    癒やされてます

冬 とっても寒いので 

夏 涼しいと思いきや 

夏も 暑い 

内陸は 嫌だ~ 
 
【 気象庁 3ヶ月 予報  今年も厳しい暑さの夏に 】 
 
 
散歩コース  ネムの大木   周りは桜です 
 
 
ネムは 芽吹きが 遅い 
 
 
3月 
 
 
植替 
 
 
元気な ネム 
 
 
蕾 つきました 
 
 
楽しみだ~ 
 
 
雲 ありも いいね 
 
 
 
ひるおび  17日(金) やってました 
 
蚊の生態 
TBS ひるおび ..
 
3つ に反応するんだね 

・ 二酸化炭素 : 息 
 
・ におい : 汗 

・ 熱 : 体温 
 
 
その日 夕方  風呂上り  水やりしてたら 
 
今年 初 刺されました  笑 
 
 
見てくださって、ありがとうございました。 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ