現行犯 | のんびり 盆栽

のんびり 盆栽

    癒やされてます

先日の 卵4つ 取り除いたのに また産卵 
 
 
今度は 現行犯  激写! 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに 伸びました 
 
 
 
 
 
 
キンズ に 3つ 
 
 
なぜか クチナシ にも 
 
 
 
 
クチナシの奥に アゲハ蝶 
 
 
 
 
近所のネム 
 
昨年  とってもきれいでした 
 
 
今年  この写真では満開に見えますが 遅かったです 
 
 
ほとんど 散ってました  また来年 
 
 
まだかな~ 
 
 
見てくださって、ありがとうございました。 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ