今年は、白 | のんびり 盆栽

のんびり 盆栽

    癒やされてます

昨年の色 オーキッド が 無かったので、

涼しげな ホワイ ト にしました。
 
1ヶ月前 の 購入時 
 
 
1週間前 
 
 
現在 
 
 
日々草の水やりは、じょーろ ですが、
 
サンパチェンスは、VIP待遇の 水差しで、
 
花に 水が かからないようにしてます。
 
雨は、しかたないですが。
 
昨年 8月 
 
 
今年も 大きくなるかな。
 
 
私の電話 N905i 
 
 
12年前の発売 
 
初代 iPhone と 同じ頃  笑 
 
 
機種が変わると、操作も変わる のが 嫌で、
 
予備 1 
 
 
予備 2 
 
 
ドコモによると、あと5年は 使えるみたい。  笑 
 
 
ブログを見てくださって、ありがとうございました。
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ