昨日朝、コロナワクチンの2回目を受けました。

体調が悪くなって早退しても当日は出勤扱いでOK

だったので、具合悪ければ帰る気満々wでしたが

大した変化もなく…

帰ってからダルいし眠いし食欲もないしで

さっさと寝ました。


しかし朝になって激しい頭痛に

身体の節々が痛い。熱は37.7。

おー、とうとうきましたね。

お茶とロキソニンを飲むも全然良くならず

1時間後には38度超えに。

どういうわけがお腹は空くんだけど

とても食べる気にならず

水分とってウトウト…

夕方、息子に梨を剥いてもらい

ようやく固形物を食べ、ロキソニン飲んでまた寝て。

さっき起きてやっと熱下がりましたー。


いや、きつかった。

職場でも翌日は休むという例を結構聞きます。

一方でなんともないという方もいます。

皆さんもお気をつけください。

お腹空いたな。