今回の旅は




10泊12日の

!!!大型旅行でしたニコニコ




※会社を休みすぎて、やや気まずい雰囲気になりました…





そうなると、



ディズニーワールド

だけ



では



もったいない物申す





そんな風に思いまして、




ケネディ宇宙センター星空に行く日をアタクシ設けていました。





↑新婚旅行のときはツアーに申し込んだ(ひくほどダサいけど、良い思い出)







教育ママなら誰しも一度は考える




「まさか我が子が…宇宙飛行士に…はてなマーク




という邪な凝視思いから




子どもに宇宙に興味を持ってもらう準備よだれ




・宇宙兄弟(漫画)読ませ

・NHKの宇宙飛行士試験のドキュメンタリー見せ





えー




行く気満々だったのですが、




体力が限界に近づく中、ケネディ宇宙センターに行っても



お値段分楽しめる自信がなくなりまして驚き(交通費+チケットで6万ぐらい?)




結局、



チケットを買い増してホテルから程近いマジックキングダムにいったのでした煽り

←教育ママを名乗るな




※チケットは、WDWアプリで簡単に買い増し可能でした




この日は、

子どもたちがえらく気に入ったマイントレインからスタートし






夫と子どもがしょうもないグーフィーのコースターに乗っている間に



私は思う存分お写真Timeよだれキューン飛び出すハート






乗れてなかった汽車にも乗り、




短時間でサクサク

やりたいことリストを達成口笛




そして、念願の指差し



よくメディアで紹介される…よだれw




船でホテルへ波



グランドフロリディアンに泊まった目的の8割これイエローハーツ




プールサイドで遅めのランチをしたら、



母はひとりで


お薦めいただいたアチラにいきますダッシュあしあと