家族と過ごすのは好きですが、



ずぅぅぅっと一緒だと




1人で気ままに過ごしたいギザギザうずまき



と思いませんはてなマーク爆笑






そこで、グランドフロリディアン内にある



美女と野獣のBar Enchanted Roseにいってきました赤薔薇赤ワイン



かたみーさん、教えてくださりありがとうございました飛び出すハート




開店直後に入店ダッシュ

(この日はたしか1530〜)




カウンターという選択肢もありましたが、



ぶっちゃけ、

滞在も1週間過ぎると




英語でのコミュニケーションつかれる煽り



誰も私に話しかけないでくれ物申すびっくりマーク



というモードにもなりますもやもや




ということで、

人が少ないテーブルエリアに着席


※20分後くらいに満席になりました




分厚いメニューを読むのは面倒なので、

←めちゃくちゃ疲弊してる人




別紙の(おすすめ?なのか?)メニューから選択。







コーヒーは4ドル

カクテルは7ドルから



意外とリーズナブル笑



私はベリー好きなので、B&Bカクテル




これBeauty & the Beastという理解ですが合ってますかねニヤニヤ



素敵空間で1杯飲めて、



束の間のおひとり様を満喫コアラ






とても


ウェルビーイングな時間でしたスター



行かれる方は…



キラキラどの辺に座りたいか、何となく決めておく


キラキラ開店直後に入店がおすすめ



です!!




さて、夕方になり、

アレを見に、ハリウッドスタジオに向かいますダッシュダッシュうずまき



そうびっくりマーク






この日は、

ファンタズミックのダイニングパッケージを、予約してました音符




我々が選んだレストランは、

パッケージの中で(たしか)最も高額な…ニコニコ





ハリウッド・ブラウン・ダービー雷





旅の後半




フロリダセレブリティモードグラサン

(またの名は、お疲れダラダラモード

になっており



大変丁寧な、暖かい接客

広くて快適な店内。

ありがたかったです飛び出すハート




内装も素敵でリラックスできましたし




↑ダラダラセレブリティモードのせつか




お料理もなかなかこだわりを感じましたニコニコ









軽い気持ちで頼んだ

マティーニの3杯セット





旅行中に飲むことを想定されてるとは思えない強いお酒で、



飲みきれず…真顔





そこそこ飲む夫婦でコレなので


みなさん、ご注意くださいハートブレイク笑




ほろ酔い気分で、店を出て、




ハリウッドスタジオあちらこちらで

フォトパスさんに沢山お写真撮ってもらい、




いよいよウインク





ファンタズミックの会場へ向かいますニコニコハート