真夏のフロリダは暑すぎるびっくりマーク


(楽○モバイルの米倉涼子で再生してください)





今回のディズニーワールドで




商売うまくできてるなーオエー



と思ったのが、




レストランです口笛





日本ならどのレストランも一様に

快適な温度&空間に保たれてますが、




ディズニーワールドは

そうではありません物申す





リーズナブルな価格のレストランは




日除けがあるだけのオープンエアーだったり、お掃除が行き届いていなかったり、





正直あんまり寛げません赤ちゃん泣き






じゃあ、寛げるレストランはどこか、

というと



ズバリ!!




チップを払う

テーブルサービスのレストランです爆笑




水は注いでくれるし、

席広いし、

ちゃんと涼しいですイルカ





旅も後半になると

我が家の金銭感覚はアメリカ仕様ステーキ

になってまいりまして、





暑くて疲れているなら、

テーブルサービスのお店で食べればいいんじゃない?ラブラブ





と、ランチを急遽予約昇天飛び出すハート





イタリアンレストラン

ママ・メルローズ


ダッシュ




アプリで見たら当日30分後ぐらいの時間がたまたま空いてましたキラキラ




こちらのレストラン



意外にも?美味しくて



食べかけスミマセン

↑ミートボールが乗ったパスタと

イカのフリットが美味しかった





内装もなんだか落ち着く感じよだれ


娘撮影 皿にのった夫婦



ファンタズミックのダイニングプランで我が家は別の(もう少しお高い)レストランにしたのですが、




こちらでも良かったかもな〜なんて思いましたちょうちょ

 

 


さて、このあとは

私のプロフィール写真にもなってる




美女と野獣のショーを見て





↑10分前に着いても座れました





スタバでアイスコーヒーを買って



↑シロップ抜きで注文したけど

不安で最後まで見張る夫





インディージョーンズのショーを見て




チェックインできる時間になったので、




グランドフロリディアンへ愛ニコニコ




次はグランドフロリディアンへの

我が家の評価をレポします笑いダッシュ