この日は、

リビエラリゾート音符をチェックアウトし、



次のホテルグランドフロリディアンキラキラに移動する日です。

 



 

前日、Happily Ever Afterを見て、

へとへとな私たち…
 

 




チェックアウトの準備は


もちろんしていません物申す




にも関わらず、夫が

 

 

スターウォーズの

ライズ・オブ・ザ・レジスタンス

モウ一回、ノリタイにっこり

 

 

 


と言うもので、、、


 

荷造りもせず、

ハリウッドスタジオに向かいましたダッシュルンルン

 

 



 

前回、アーリーでの乗車を狙うも、

 

 システム調整で叶わなかったのですが…

(結局夜遅くスタンバイで乗りました)

 

 

この日は…

 

 

無事に、アーリーで乗れましたラブラブ


勝利のピースチョキ(時刻は8:33)



 

※アーリーって、予定時刻より早く始まるよね 



すべてがリアルで、

気持ちの良いテンポで進むので、

物語の中に入り込んだようですスター




 

 

 

あまり感情表現が豊かではない夫が

 



あと10回は乗りたいな、これニヤリ




と言うぐらいの、

素晴らしい最高のアトラクションですニコニコ飛び出すハート


 


 

体験後、まだ9時太陽

子どものリクエストで、ロックンローラーコースターに乗り、

 

 

そそくさとハリウッドスタジオを後にしますダッシュ

 

 

リビエラリゾートのチェックアウトは11時驚き


ホテルに帰った後、死ぬ気で詰めまして

 

 

 

 

 

ギリギリ間に合いましたグッ


勝利のピースチョキ (時刻は10:57)

 

 

荷物をフロントに預けて(次のホテルに持っていってくれます)

 

 

またハリウッドスタジオに戻りましたダッシュ足

 

 



昔娘がハマっていた



ドッグはおもちゃドクター




というディズニーチャンネルがありまして、



その子とグリーティングしたり

 


 

 

ディズニーチャンネルのショーを見たり

 



 

スターウォーズでおなじみのこのお二人(?)にも会いました。

 

 



 




そして、



私のWDWの裏テーマ



素敵な写真を

撮ってもらうラブラブ



が、叶った一枚がこちら指差し





気分はレイです(


ニヤニヤ笑



子どもと夫がスターツアーズに乗っているときに、一人で撮影してもらいましたニコニコ


※フォトパスさんノリノリでポーズ指示してくれます




STARWARSについての知識は、

映画5本分程度(夫と子供達は1ー2本?)




と完全にニワカでしたが、

いいんですびっくりマーク物申す

 

 



とにかく、フォースを感じる最高のSTAR WARSエリアでしたよだれよだれびっくりマーク



上差しこの感想がニワカ