前日たっぷりハリウッドスタジオで遊んだので、





さすがにこの日は起きられない…悲しい






と思いきや、





ちゃんと7時におきまして指差し笑




楽しかったガーディアンズオブギャラクシーのVQを取得することに成功ラブラブ笑い






とはいえ、


疲れと公文がたまっていたので、

←旅先でも同量やらせるタイプ




朝は部屋で

怒号を飛ばしながら宿題をやらせ

のんびりすごし、



10時前に部屋を出発ダッシュ





スカイライナーでエプコットまですぐです






VQの時間まで、エプコットでの[やることリスト]の残りを消化しました物申す





スター写真を撮る



朝はフォトパスさんも暇そうで、沢山撮ってくれますニヤニヤ

 



スター船に乗る




エプコットの真ん中の池をショートカットするアレです




スター美味しいと噂の、ガレット屋さんへ行く







レミーの近くにあるガレットは、テイクアウトもあるのですが

(もちろんそちらの方がリーズナブル)




暑すぎて、

テーブルサービス一択でしたネガティブハイビスカス

(このあたりから、涼をお金で買うことに抵抗がなくなりました)




甘いのも、しょっぱいのも美味しくて、

4人で4種。


色々シェアできて良かったです!!おすすめ





他にも、

エルサ&アナとのグリーティングにいったり




Food & Wine Festival のワゴンでカクテルを飲んだり。







ガーディアンズオブギャラクシーにも

無事乗車ニコニコ



↑息子フレームアウトォ




エプコットを出て

なんとなくボードウォークにいきましたうずまきキャンディ






しかし凝視



お目当てのアイスクリーム屋さん、

工事のため臨時休業…オーナメントガーン





ボードウォーク、

思ったより何もなくて、

暑い中散策する必要はなかったです爆笑びっくりマーク

※船に乗れたのはよかった






実は、今回の旅、


10泊したのですが←かなり長い



10泊したからこそ、

アトラクションなどを詰め込みすぎず



パークを思う存分味わう日を設けられて




なかなか贅沢な時間の使い方でしたよだれ音符

(これは無駄だったなー、も良い思い出ラブラブ




次に行くなら、何泊にするかな?


などと妄想を繰り広げる今日この頃です笑い





さて、部屋に戻り、体制をたてなおし





この度一番な目的のアレに向かいますニコニコ愛飛び出すハート