プチトラブルで心のカロリーをつかったので

 

お腹が空きました酔っ払い笑

 

 

 『WDW旅行雑記15:ただアトラクションを満喫してただけなのに…』新学期が始まり、大量のプリント×子二人分の処理に追われ、   誰も悪くないけど  一人イライラしているせつかです   エプコットを満喫した翌日は、   大本命…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ということで、

 

 

頑張って予約した、
トイストーリーのレストランRoundup Rodeo BBQダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

こちらは2023年に出来たばかりの、

新しいレストランキラキラ

 

 

 

 

このレストランを予約した理由は…

 

 

 

ズバリ、世界観を堪能したかったから…!

 

 

雷おもちゃ箱の中のような、POPな内装

 

雷アンディが来たぞ~とみんなで固まる儀式イベント

 

 

 

そんな楽しいレストランを期待していきましたニコニコ

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

 

結論から申し上げると、

 

 

 

この選び方が、

ちょっぴりリスキーだったな~と反省してます絶望

 

 

 


まずはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

視界に飛び込むのは・・・ 

 

 

 

 

無機質な壁…!!

壁ドン席爆笑

※映ってないけど左側も少し壁?柱?がありました

 

 

 

 

そう、

タイトルの「罠」とは、通される席が、

 

 

 

YOUTUBEやブログで見たような席じゃないこともあるよ魂が抜ける

 

 

 

ということです。←アタリマエ…?

 

 

我々の席は、かなり奥まったところで、

 

 

誰かがここに座らなきゃいけないんだろうけど、モヤモヤが半端なかったです…不安

(多分、下から5%ぐらいのはずれくじ)

 

 

 

そう考えると、

全テーブルにキャラクターが回ってくるレストランは、お客さんの満足度の担保につながってるよな~なんて思ったりw


 

壁に背を向ける子どもたちから見える背景はこちら

 

 

 

 

 

 

だったので、

子どもにとっては、楽しかったと思いたいですニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、他のブロガーさんが書かれていた通り、

 

このトマトときゅうりのサラダは大変さっぱりしていて、ホッとする味ブルーハーツ

 

食べかけすみません

 

 

原価考えると肉食べたほうが良いのでしょうが、こればかり食べてました私ニヒヒ

 

 

 

味は全体的に

 

こういう感じだろうなー

 

 

という予想どおりで、可もなく不可もない感じにっこり


 

このケーキは、すごく可愛かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

パクッといきました

 

 

 

 

 

お値段ですが、

 

大人は一人45ドル、子どもは一人25ドルです。※2023年8月時点

 

 

 

我が家は4人家族、大人は1杯ずつお酒を飲み、

※ノンアルドリンクは含まれていた&座席がいまいちすぎてお酒が進まなかった

 

 

チップも払うと、202ドルくらいでした$コインたち

 

 

 

 

 

レストランにいく機会が絞られる場合、

(円安とか円安とか円安とか…)

 

 

料理は、まぁふつうなので、

無理に行かなくていいかな…と思いますサングラス※個人の感想です

 

 

 

 

レストランを出たあとは、遅めの時間で確保していた

 

 

ミッキーのRUNAWAY RAILWAYガーベラ

 

 

 

 

 

 

 ↑8月のフロリダ20時ぐらいでも明るい

 

 

これ、すごく楽しくて、

 

 

途中のハラハラドキドキも平和で、

多幸感があり、

 

 

ところどころのデジタル技術への感動もあり、

 

 

乗り終わるとハッピーな気持ちになれるので、とても気に入りました星ルンルン

※壁ドン席でモヤモヤしていた気持ちも吹っ飛ぶ楽しさ←しつこいw

 

 

 

 

さらに!!

この日はもうとことん疲れるぞピリピリ

 

 

 

という気持ちで

 

 

スター・ウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンススター

 

 

のスタンバイに並びました。

 

 

 

※ファンタズミックの始まる直前ぐらいのタイミングだから?たまたま45分待ちでした。

 

 

 

子どもは限界…

 

 

 

 

てすりで30秒ぐらい寝る息子↑

 

 

 

励ましながら、

なんとか乗ることが出来ました笑い

 

 

 

しかし、このアトラクションは、

本当に本当に素晴らしいので、

 

 

並んでよかった物申す物申す物申すです。

 

 

※後日また乗ったので、そのときのブログで感想書きます

 

 

 

 

 

 

この日ホテルに帰ったのは、22時近くでしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

アトラクションを満喫できて満足な1日でしたラブラブ