みなさんは、

WDWでわざわざ予約したレストラン…




どれぐらいの時間、滞在しますか??電球





我が家のSpace220は…




12時過ぎ 入店

12時12分  乾杯

12時17分  ハンバーガー到着

12時59分  退店




1時間未満…!!爆笑

(写真の撮影時間で確認しました)




サラリーマンのランチかな爆笑




短い時間でもちゃんと食べて飲んで楽しんでいるので無問題です飛び出すハート




牛しっぽ牛からだ牛あたま




さて、VQの時間になったので、

ガーディアンズオブギャラクシーに向かいますダッシュ





広くて青い空

人類が作り出した素晴らしい宇宙船






最高の気分ですニコニコ飛び出すハート



※行きの飛行機で、ささっと見ただけのニワカ




前日にエベレストで撃沈(乗り物酔い)したワタシ




お腹を満たしてステーキ



乗り物酔いの薬(アネロンニスキャップ)も飲んで生ビール




万全の体制で臨みました笑い




結果



すごく楽しめました雷スター流れ星





クルクル回るんだけど、

いやらしい回り方じゃないルンルン

(乗り物酔いする人の視点)



あと、思わず





と、声を出したくなる演出ルンルン




私も荒くれ者の仲間に入れてよだれ←ニワカ





出たところで、

フォトパス撮ってもらいましたキラキラ






指示されたポーズをやったのですが、



あなた、手がすごくいい感じに決まってたわ…ナイス乙女のトキメキ




とカメラマンに褒められましたサングラス



ニヒヒキラキラ



アラフォー、やりました日本




そのあと行ったのは、



シュガーラッシュのヴァネロペ(ペネロペと思ってた)とグリーティングできる施設うずまきキャンディ




夫婦でシュガーラッシュが大好きで

←そのくせに名前を勘違い




映画館で全部見てますし



DVDも持ってますスター




そういえば


10年前の新婚旅行でも

ラルフ(のオブジェ)と写真を撮ってました。






↑たしか現スプリングスにあったゲーセンで




そして

このグリーティングが!!





私にとってこの旅で

最高の思い出になりましたニコニコ愛飛び出すハート



子どもをハグしてくれたヴァネロペニヤリ






私には…




いきなり、ダンスバトル仕掛けてきた…ニヒヒ




※ダンスバトルは私の解釈です




バトルを繰り広げるヴァネロペ&せつかうずまきキャンディ




それを



一歩引いたところから見守る夫と子どもたちオーナメント



↑へっぽこダンス




我が家の日常風景ですウインク





最近、娘に



お願いだから、ふざけないで怒り



と学校や習い事に行くたびに怒られますニヤニヤ笑




ちゃんとカメラ目線の写真も撮影し、

本当に思い出に残る、

最高のグリーティングとなりましたキラキラ



こちらのヴァネロペのグリーティングは

2023年?で終わってしまったようで、



このタイミングで会えて本当によかったですラブラブ






Thank you Vanellope乙女のトキメキハートのバルーン