エプコットで10年前と変わらず人気だったテストトラック指差し


 


加速と外を駆け抜ける爽快感がシンプルで(これは酔わない)好きなアトラクションですダッシュ

 

 


待ち時間が長そうで諦めかけたのですが


システム調整で停止しているときに



まだかな

まだかな


周辺をうろうろしてたら


遠目から人の動きが見えてグラサン




人が入ってる!!

いけー!!!!



解放したタイミングで入れました星




 


待ち時間を自分の工夫で短縮できると



いつの時代も←?

なんかお得な気持ちになりますねちゅー




猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

さて。

 

スターバックス(正式名称:コネクショズカフェ)で涼をとっていたら

 


朝一で取得した

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの

バーチャルキューが



思ったよりも進みが早い宇宙人くん



ランチを食べる時間に被ってしまう宇宙人くん

 




ということで、

予約した時間よりも少し早く、

 

 

Space220へ月見



 

 

予約時間は12:30でしたが、

12:00すぎに受付へダッシュ

 

 

VQに呼ばれそうだから、

ちょっと早く来ちゃったんだけど、

入れる?

 


とダメもとで聞いたら


 

先に乗ってから、食べることもできるけど?どうする?

 


と聞かれました花



のんびりランチするタイプではないので

先にいれてもらいましたが、

 



このWDWのゆる~い感じを、最大限使う



そういうマインドが

WDWを楽しむコツかもなと思いました笑

 

 

さてさて。こちらのレストラン。

 

 

高まる演出の入り口を抜けると、


一気に宇宙空間レストランです月見





↑私に促されて手を振る小学生




余談ですが。



我が子たち、親が現実的な性格だからか、


かなり冷めている雪の結晶ので…




キャラグリなどを素直に楽しめる




ギリギリの年齢

だと今回の旅で感じました煽りガーン


(間に合って良かった…)

  


普段なかなか飲めないジュース

ガブ飲み




夫はIPA、私は普通のビールです生ビール生ビール




キッズメニューのハンバーガー




息子曰く、WDWで



一番美味しかったラブラブ



食事らしいです。ほんまかいな




親はステーキやフリット?みたいなのを食べましたまじかるクラウン







なかなか美味しかったです乙女のトキメキ



ステーキの付け合わせのアスパラ?が美味しくて、


WDWで時々出てきましたが



もりもりこそこそ

私が食べてましたよだれ



落ち着いて食べられるし

人気アトラクションへのアクセスも良いので



大変おすすめのレストランございます飛び出すハート




次は、ついに!



私が行きの飛行機で予習した

あの映画のアトラクションへいきますキューン物申す