しれっとまた間が空いてしまいましたニコニコ

 

 

 

子どもが順番に体調不良に

 

 

 

 

 

はい、言い訳です!物申す

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

さて。アニマルキングダムを出た後は。

 

 

 

部屋でたっぷり休憩をとりまして大あくび

 

 

 

私が個人的にとても大好きな

 

 

 

エプコット地球びっくりマーク

 

 

 

 

 

この日は、デラックスクラス宿泊者限定のExtended Evening Theme Park Hours」で、23時までいられる日だったのですニコニコ

 

 

 

 

 

ところで。

エプコットって、すごくWDW的なパークだな、と思いませんか?

 

 

 

キラキラ広い土地を贅沢に使ってる

(暑い中の移動が大変とも言う)

 

 

キラキラ世界のパビリオンがある

(リアルイッツアスモールワールド)

 

 

キラキラ会えるキャラクターが豊富(グリーティング天国)

 

 

 

この旅で、エプコットがさらに大好きになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

デラックス限定なら空いてるのでは?デレデレ

 

 

という読みは当たり、

 

 

混んでるアトラクションを避けつつ

 

 

 

短時間で3つほどアトラクションを楽しみました飛び出すハート

※なんとソアリンは5分待ちでした

 

 

 

 

そのなかでも我が子たちが気に入ったのは…

 

 

 

こちら

 

スペースシップ・アース

 

↑球体の下から乗るアレです

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ私も嫌いじゃないけどさ笑い泣き

 

 

 

顔ハメにゲラゲラ笑っていて

 

 

降りた後のミニゲーム(無料)も堪能してました。

 

 

↑なかなか動かない人たち

 

 

 

 

小学生のツボがわかりません凝視




日本語対応のアトラクション

&

座って時間をつぶせるので休憩にもなる



ということで、小学生連れにおすすめしておきます指差し

 

 

 

 

 

結局23時すぎまで遊び、パークをあとにしましたダッシュあしあと

 

 

 帰りに、


スカイライナーが動いてない⇨やっぱり動く


というゴタゴタありつつなんとかホテルに。




スカイライナーのリビエラ駅、とっても素敵です。

 

  




こういう隅々まで工夫が凝らされているのが、楽しいところですよねグッ二重丸

 

 

 

次回は、「明るい」時間のエプコットで~すびっくりマーク

※はい、二日連続でいきましたよだれ