じゃんじゃんいくよ物申す

 

 to 私



 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

我々の宿、リビエラリゾートからエプコットへは、スカイライナーで1本口笛

 

 

これが、快適で、最高でしたラブラブ

 

 

 

風で止まることもある、運営の不安定さを差っ引いても、



混んでいなければ家族だけの個室空間になるのと電球


バスみたいに待たなくて良いのと電球


高いところからWDWを見られるので、気に入りました電球

 



 

 

スカイライナーでエプコットに行くと、
いわゆる正面入り口(球体がある方)ではなく、逆サイド(各国パビリオンがある側)につきますスター

 


アーリーで

レミー狙いの我々には好都合物申す

 

 



結構早く到着して

←時間覚えてない、たぶん7時50分とか



早速エプコットに入り、レミーの近くにあるアーリーの列に並びます歩く



列の整理があり、

 


前に詰めて!


という掛け声に、

遠慮なくズンズン進むのがポイント。





郷に入れば郷に従うぜ物申す←せっかちなだけ

 

 



夫が私に輪をかけたにせっかちで、




1歩が大きいので歩くスピード、風の如しダッシュダッシュダッシュ

 

 


8時半がアーリーオープンの時間だったはずなのですが…

 

この時間に入り口に到着!



25分ぐらいに先頭の案内が始まり

⇨28分着




カーンカーンクリスマスベル

 

 


システム調整もなく、すんなり乗れました気づき

 

 


 

 

フロリダはとにかく暑いので、

朝が肝心だと思います太陽




ぽってりフラワー気温が上がる前にとにかく動く
ぽってりフラワー化粧が崩れる前にとにかく撮る

 

 

この日のコーディネートは

 



 

nextという、海外の子供服ワンピースで娘とおそろいにラブラブ

 

総柄のワンピースって、すごく写真映えします。WDWコーデにおすすめ。

 

 


子供服をおさげで着てるんかい!

というツッコミはなしでお願いします笑い泣き

 


みんな~好きな恰好しようね~ハイビスカス←あゆの声で



 


こちらのドナルドさん、




ボールペンを返そうとして、

パッとひっこめたり


小学生男児を楽しませてくれましたウインク

 



ささーっと、ノルウェー館の

フローズン・エバー・アフターびっくりマーク

 

 


こちらも人気アトラクション飛び出すハート



(2023年日本にはなかったけど、今度ファンタジースプリングスに出来るアトラクションは似てるのかな電球




朝一でも25分ぐらい待ちましたうさぎ

 


 このアトラクション、一言で言うなら、




期待を裏切らないベタ





展開はベタなんだけど、

船の動き方が斬新で、すごく楽しかったです雪の結晶

 


パチリと撮ってもらえた写真が…





例え前の人に被ってても、

夫が(また)半目でも、

満足ですウインクキラキラ




降りたところにあるショップは、

小学生女子にぶっ刺さっておりましたラブラブ



娘が(自分のお小遣いで購入した)ネックレス、即なくしました。旅あるある。





エプコット、本当にどこを切り取っても絵になる〜カメラ










命の危険を感じるドクロぐらい暑いので

 

球体の近くにあるスタバが大活躍OK



涼しいし、席もたくさんあるうずまき

 

 

カップもかわいいよね。

 



↑息子の冷たい目線




滞在中何度か行きましたタコ



さて、このあとは、



頑張って予約した、あのレストランへ行きます^^星空