そんなんでよくブログ始めたな…



という更新の遅さなのに、いいねしてくださる皆様、本当にありがとうございます泣き笑い


皆様に幸あれ飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん3




さて、スプリングスのあとは

リフトでアウトレットに向かいます車



スプリングスには、東西に計2箇所、

ライドシェア乗り場があります。





もし同じように


ホテル→スプリングス→アウトレット


に行く方がいれば



ホテルとのバス降り場はたしかWest側なので、お店を見ながらズンズン進んで、

East側からライドシェアに乗るのが体力温存でオススメ。





⇩せつか作成しおりより⇩

※UberもLyftも同じ乗り場です

※自分的に要チェックな店の場所をメモしてました




アウトレットには、約10分で到着車



アウトレットのお目当てはもちろん…




キャラクターウェアハウス

WDWのグッズがお安く買えると知ってから、いろんな方のブログやYouTube(それこそ海外の方のも)を見て、妄想を膨らませていました物申す



そして!




店内の写真が1枚も無いよ驚き驚き驚き

すみません…混んでたの…真剣すぎたの…



1️⃣入店までは15分ぐらい並びます。

ちなみに、行ったのは日曜の午後でした。



2️⃣お洋服が豊富です。

大人のサイズは掘り出し物あれば、子供用は豊富でした飛び出すハート



帰宅後撮影👇



左から

・自分用スピジャ(キッズの大きめサイズ) ※アウトレット

・夫用Tシャツ2着 ※定価で別で購入

・息子用Tシャツ3着 ※アウトレット

・娘と私のお揃いTシャツ(どっちもキッズ) ※定価で別で購入



余談ですが

私、WDWではキッズのお洋服おすすめです指差し


イエローハーツデザインが可愛らしい

イエローハーツ安い

イエローハーツ子どもとお揃いにできる


普段7-9号ぐらいで、ピッタリ目のサイズ感がお好きな女性は是非。



3️⃣他購入品


マジックキングダムで、こどもがマジックバンド+かざして楽しんでた像

オーナメント


のクリスマスツリーようオーナメント。


海外の旅先では絶対にオーナメントを買いますクリスマスツリー




あと、


スターウォーズにハマった息子はキーホルダーを、



おしゃれに目覚め始めてる娘はジャスミンのカチューシャを購入電球




アウトレット内のフードコートで遅めのお昼ご飯も食べました。




ここでの席取りがなかなか熾烈です花火


夫はこういうとき




任せた




と言います。




なぜなら私が鬼得意だからです物申す物申す物申す





いそいそ片付けてるファミリーがいたら、明るく声をかけます指差し



(英語)

ハーイ飛び出すハート

この席空くかしらはてなマークにっこり



これだけです笑


いそいそ片付けてるファミリーをいち早く見つけ、迷わず声かけましょうびっくりマーク



ご飯を子供に食べさせながら、夫婦交代でそれぞれアウトレット内の見たい店をまわりました。



※夫お気に入りのとあるスポーツウェアについてはまたどこかで。




そのあとは暑さで限界を迎えつつある子をビオレの冷やタオルで励ましながら、



徒歩でスーパー「パブリックス」へおばけおばけおばけ



↓しおりより抜粋



赤い線に沿って、徒歩で行きました。



夏はめちゃ暑いですが

車より多分歩いたほうが早い距離感です。




ネットスーパーでは買えなかった食料などを購入し、またまたリフトでホテルまで戻りましたハイハイ歩く立ち上がる




子連れでのんびり買い物はなかなか難しいし、せっかちな我が家は



雷効率よく回るために、行きたいお店の位置を把握しておくびっくりマーク


雷事前に買いたいものはイメージ膨らませてメモしておくびっくりマーク




を心掛けましたニヤニヤ




もちろん予定通りにいかないこともあるけど、



頻繁に行けないからこそ後悔したくない




そんな思いで作成したしおりが役に立った1日でしたニコニコ飛び出すハート