【入院4日目】
今日は退院。
トイレも一人で行ってOKの許可も出て、
なんか自由。
顔を洗って、退院の準備。
でも、足を高くしてないと痛くなるから
休憩しながら、ゆっくり後片付け。
息子がきたし、日曜日で清算はできないので
それは次回の外来受診時とのこと。
タクシーか電車かで迷うものの、
歩けるのが嬉しいのと、普段の流れ(癖?)で電車に。
しかし、どうがんばっても手術後。
めっちゃ鈍足。
気づかない息子に置いて行かれるお母さん。
あー小さくなってくけど、いつ気付くかなー
とか思いながら頑張って歩いてました。
そんなこんなで帰宅すると、なぜか腕が痛い。
怖いので病院に電話すると、経過観察とのこと。
ネットで調べると、血管痛やら直射日光に当たると症状が出るとか?
カロナール飲んだら、痛みが緩和したので、とりあえず安静に。
退院祝いとしてピザ頼みました。
おなかいっぱいで幸せ。
ちゃんと野菜も食べたよ。
禁煙と手術 頑張ってよかった。
禁煙は普通に頑張り続ける所存なので
仲間欲しいなとは思ってるので
よろしくおねがいします。