【入院4日目】

今日は退院。

 

トイレも一人で行ってOKの許可も出て、

なんか自由。

 

顔を洗って、退院の準備。

 

でも、足を高くしてないと痛くなるから

休憩しながら、ゆっくり後片付け。

 

息子がきたし、日曜日で清算はできないので

それは次回の外来受診時とのこと。

 

タクシーか電車かで迷うものの、

歩けるのが嬉しいのと、普段の流れ(癖?)で電車に。

 

しかし、どうがんばっても手術後。

めっちゃ鈍足。

気づかない息子に置いて行かれるお母さん。

あー小さくなってくけど、いつ気付くかなー

とか思いながら頑張って歩いてました。

 

そんなこんなで帰宅すると、なぜか腕が痛い。

 

怖いので病院に電話すると、経過観察とのこと。

 

ネットで調べると、血管痛やら直射日光に当たると症状が出るとか?

 

カロナール飲んだら、痛みが緩和したので、とりあえず安静に。

 

退院祝いとしてピザ頼みました。

 

おなかいっぱいで幸せ。

 

ちゃんと野菜も食べたよ。

 

禁煙と手術 頑張ってよかった。

 

禁煙は普通に頑張り続ける所存なので

仲間欲しいなとは思ってるので

よろしくおねがいします。