今年は行けない花火大会 | 雷蔵のブログ

雷蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

さびしい!  今年は花火大会が、土日に集まっているため行けない。


毎年主人とどこかの花火大会には出かけ(暑い中何時間も待って)すばらしい花火を堪能させていただいています。


今年は主人と同じお休みの日には花火大会が無いため、残念です・・・


昔はPLの花火に出かけましたが、熊野の大花火大会を見てから、派手なのも良いが、1つずつ丁寧に上がるのはもっと良いなぁと思いました。


熊野は昼前には、渋滞になっていたので、まぁ大変でしたが、そのすばらしさはとてもとても、言葉では言い表せない花火でた。


それでもあきらめていない私は、どこかないかさがしています。


規模は小さくても傍で観れると感激します。


しかし・・・暑い・・・私の部屋は日中36度を越すので、サウナです。 お掃除、洗濯、玉汗の出ること、出ること・・・これでやせないのですから不思議です。


さすがに心配した主人が、エアコンを点けなさい!と言ってくれましたが、夜、虫が寄ってくるので、窓を開けれないため、そのときに残しておきたい私は、(電気代もったいない!かっこよく言うと節電!)扇風機を隣において、がんばっています。 水分補給気をつけないといけませんね。