【SEZIONE AUREA】共時性の妙 | 雪華 -せっか-

雪華 -せっか-

東京青山のヒーリングサロン雪華は、本気の人を全力で支援します!

フラワーエッセンスで脱・下降スパイラル!
上昇スパイラルに転換してイキイキ美人へ!

脱・下降スパイラル!
フラワーエッセンスで人生を上昇スパイラルに転換!

雪の結晶 サロンコンセプト

雪の結晶 オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス
    メニュー・詳細はこちら

雪の結晶 SEZIONE AUREA
    フィレンツェ発、日本初上陸!
    あなたをキラッキラに輝かせる「黄金比」のジュエリーをお届けします。
    www.sezioneaurea-jp.com

雪の結晶 スマイルカフェに出展します!
    スマイルカフェ公式HP http://smilecafe.net/
    スマイルカフェ特別メニューはこちら

 美と癒しのサロン検索&予約サイト ispot に掲載中です!
    オンラインでのご予約も可能です。
        ispot 公式HP http://www.ispot.jp
        ispot 雪華ページはこちら

         

みなさまこんにちは。
高橋典子です。

人がジュエリーを選ぶのか、ジュエリーが人を選ぶのか、と前回も書きましたが。
こんなことってあるんだーという出来事がまたまた起こりました。

スマイルメンバーのmary. lavandulaさんが行っているアンシェントメモリーオイルリーディング。
数十種類のオイルの中からクライアント様に必要なオイルを選び、調合する、というものです。

SEZIONE AUREAのお品をお嫁にもらってくださったスマイルメンバーお二人がmaryさんのオイルリーディングを受けたところ、なーんとジュエリーと同じ色のオイルが出来上がったそうですおおおお!

もちろんmaryさんはジュエリーの色をご存知ないですし、もし仮にご存知だったとしても、同じ色になるように調合するのって至難の業だと思うのです。

ぴぃすけさん
ぴぃすけさんのブログよりお借りしました

miyukiさん

miyukiさんのブログよりお借りしました


12月14日(日)のスマイルカフェ@銀座でこの件がぴぃすけさんと話題になり、
「私が次に作ってもらうオイルもジュエリーと同じ色になるかもね~」なんてmiyukiさんも話していたのです。

そしたら見事に同じ色に

ギンギン ギンギン ギンギン

お二人とも、必要なときに必要な色をご自分でちゃんと選んでいらっしゃるんですよねパチパチ♪
ジュエリーちゃんとオイルで、たくさんの夢を実現していただきたいなぁ~きゃぁ~


こーんなフシギがあなたにも起こる(かもしれない)SEZIONE AUREAのお品たち。
アイテムや色によっては残りわずかなものもございます。
これだ!とピンときた方は、SEZIONE AUREAのHPよりお申し込みくださいね。
送料無料です


実際に手に取って見てみたい!という方は、イベントへどうぞ
ぜひご自分で変化を実感してみてくださいね
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

スマイルカフェ
2015年1月25日(日) 銀座 キレイが丘
2015年2月15日(日) 銀座 キレイが丘

癒しのミュージアム
2015年2月22日(日) 北与野
北与野ハウス 3号棟 2F 集会室
さいたま市中央区上落合1-9-3
JR埼京線 北与野駅2分 / さいたま新都心7分