【SEZIONE AUREA】画像加工!? NO! 奇跡かも??? | 雪華 -せっか-

雪華 -せっか-

東京青山のヒーリングサロン雪華は、本気の人を全力で支援します!

フラワーエッセンスで脱・下降スパイラル!
上昇スパイラルに転換してイキイキ美人へ!

脱・下降スパイラル!
フラワーエッセンスで人生を上昇スパイラルに転換!

雪の結晶 サロンコンセプト

雪の結晶 オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス
    メニュー・詳細はこちら

雪の結晶 SEZIONE AUREA
    フィレンツェ発、日本初上陸!
    あなたをキラッキラに輝かせる「黄金比」のジュエリーをお届けします。
    www.sezioneaurea-jp.com

雪の結晶 スマイルカフェに出展します!
    スマイルカフェ公式HP http://smilecafe.net/
    スマイルカフェ特別メニューはこちら

 美と癒しのサロン検索&予約サイト ispot に掲載中です!
    オンラインでのご予約も可能です。
        ispot 公式HP http://www.ispot.jp
        ispot 雪華ページはこちら

         

みなさまこんにちは。
高橋典子です。

お客様がお品を選ぶのか、お品がお客様を選ぶのか、SEZIONE AUREAの子たちといると、本当に驚き、かつ嬉しい体験をします。

12月18日(木)に開催されたVIVA SORRISO!!でも、とっても素晴らしいことが起こりました

あるお客様は、来年から新しいことを始めるのに、ぜひSEZIONE AUREAの子に来ていただきたい、とピアスを選んでくださいました。



いくつかピアスを耳に当ててみたのですが、やっぱりこの子が一番!ということで、お嫁入りする子はさくっと決まりました。ほかの子を試すまでもなかったという(笑)

実はこちらのお客様、お嫁にもらってくださるのが2度目なのです。
1度目はネックレスでしたが、ご友人などいろいろな方が褒めてくださるそうで、そういったお話を伺って心から嬉しく思っておりました。

そして、新しい機会のために新しい子を迎えてくださる。

本当に光栄です。来年のご活躍が楽しみですね


大きな球形のグラスビーズが独特なデザインのこちらを選んでくださったお客様は、この子をひと目見て気になっていたそうです。



別の方が身に着けたところ、「おととい来やがれ」ってこの子に言われたとか(笑)

でもお嫁にもらってくださった方が着けると、その方の宇宙が青いグラスビーズに凝縮されたように、途端にこの子の輝きが増すのです。
その変化に、まわりでご覧になっていた方も驚いていらっしゃいました。

お客様の宇宙 = お客様のスピリット

スピリットの輝きがそのまま反映されて、いつまでも見ていたくなるような青さが印象的でした。


さらにお一人、ピアスを選んでくださったお客様がいらっしゃいました。



この子を耳に当てると、一気にその方をとりまく空気に透明感が出てぴかぴかに輝きだすのです。
空気だけではなく、お顔も透明感が増して明るく柔らかい表情になっていらっしゃいました。

こちらのお客様も、ほかの子は試すまでもなく、というくらいこの子がしっくり&ぴったり!

もともと明るいイメージの方ですが、もっともっと明るさが増して、こちらまで幸せな気持ちになりました


そして、最大の奇跡がこちらの写真です。
違いがお分かりになりますか?
(ちょっと見づらいですが・・・苦笑02

着けているのはこちらのネックレスのグリーン × ブラック × イエローゴールド

 

違い#1
左: SEZIONE AUREAのネックレスあり
右: SEZIONE AUREAのネックレスなし

違い#2
左: 背景が明るい
右: 背景が暗い

ネックレスありだと背景が明るい
ネックレスなしだと背景が暗い

照明を変えた?
- NO!
カフェの照明には明るさを変化させる機能はありません

カメラの設定を変えた?
- NO!
スマイルメンバーのタブレットによる撮影でしたが、ネックレスを身に着けた方にご自身の雰囲気や表情の違いを見ていただく目的だったため、そもそも同じ条件下でなければ撮影する意味がありません

画像を加工した?
- NO!
お顔を隠すのにハートマークを乗せただけで、その他は一切加工していません

撮影の間隔は、ネックレスを脱着するほんの1~2分程度。
左側の小窓からの光も、壁全体を明るくするほどの量ではありません。

なのに
なのに・・・
なのにっ

ネックレスのあり・なしで、背景の明るさまで変わる???

この写真のお客様は、この子を身に着けるとぐっと品格が上がり、「清けき(さやけき)」という言葉がぴったりの雰囲気におなりでした。
でも写真にこれほどの変化まで写り込むなんて、想像をはるかに超えてぶっ飛びましたおおおお!

ほんとに
ほんっとに
ほんっとーに

不 思 議ギンギン ギンギン ギンギン


こんなびっくりが起こる(かもしれない)美しいジュエリーで、たくさんの方に変化を体験していただきたい。
ひとりでも多くの方に、ぴったりな子と出会っていただきたい。

どうぞ、SEZIONE AUREAのお品たちに会いに来てくださいね!


さて、2015年の始動は1月25日(日)のスマイルカフェ@銀座となります。
以下のとおり1月・2月は計3回イベントに出展しますので、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています


スマイルカフェ
2015年1月25日(日) 銀座 キレイが丘
2015年2月15日(日) 銀座 キレイが丘

癒しのミュージアム
2015年2月22日(日) 北与野
北与野ハウス 3号棟 2F 集会室
さいたま市中央区上落合1-9-3
JR埼京線 北与野駅2分 / さいたま新都心7分