前回、仕事も競馬も女の子も絶好調と書いたのも、今は昔

仕事はいいものの、好きになった女の子に彼氏が出来て僕の側からいなくなり、競馬は当たらない(T^T)(T^T)

女心と春の風
馬の耳に念仏

どんなに他の女の子と遊んでもただむなし
こんな気持ちになったのは10年ぶり

ただ願います。

人生万事塞翁が馬

Android携帯からの投稿